もうすぐ、待ちに待った夏休みですね!
みなさんは、どのような計画を立てられていますか?

もくもくの里で素敵な思い出を作りませんか?
今回は、体験プログラムの一部をご紹介したいと思います。

野外炊事場では、バーベキューやカレー作りをすることができます。
みんなで囲んで食べる食事は、いつも以上に美味しく感じますよね。

木炭や薪などの燃料は、施設で販売しています。
火熾しに自信がない方は、スタッフが丁寧に対応しますので、気軽にご相談ください。

 

夜のプログラムと言えば、キャンプファイア!
街中では”燃え上がる炎”を見る機会はほとんどありません。
かがり火を囲み、みんなで歌やゲームをすると盛り上がること間違いなし!

また、花火もすることができます。
場所は指定させていただいていますが、夏の代名詞を満喫してください。
(ただし、手持ちタイプのみ。打ち上げ花火は防火の観点から禁止しています)

日中は屋外で思い切り楽しんでください。
ただし、こまめな水分補給や日陰での休憩など、熱中症対策は万全にお願いします。

施設に隣接する石田川は水がとても綺麗で、川遊びをするには最適です!
泳いだり、生き物観察をしてもおもしろいですね。

他にも、アーチェリーやカヌー、グラウンドゴルフなど様々なアクティビティも実施しています。

  

夏休みはご家族・グループ・団体で、もくもくの里を楽しんでください!

詳しい内容につきましては、施設ホームページに掲載しております。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。