11月も終わりに近づき、気温もだんだんと下がってきました。

朝起きて温度計を見てみると、なんと「1℃」でした!!
寒いとは感じていたものの、実際の気温を目にすると、さらに寒く感じます。

もくもくの里は山間に位置し、高島市の気温より3℃ほど低くなりますので、来られる際は忘れずに防寒対策をしてください。

もうすぐ12月なので、1階ロビーにクリスマスの飾りつけをしました!
クリスマスツリーや雪だるまの人形、リースなどを飾っています。
辺りが暗くなったらライトアップもしますので、楽しみにしておいてくださいね。

実は・・・雪だるまは、事務所前のクリスマスツリーのそば以外に、3体います。
ぜひ、見つけてみてくださいね。